corne/コルネ 新着アイテム
corne/コルネ 新着アイテム
corne/コルネ 新着アイテム
松田 卓也 ブログ

和蘭の花が咲きました。

今日も寒いですね。金沢はしとしと雨が降っています。2月に周年のお祝いとしていただいた和蘭。花の季節が終わったあともずっとお店に鎮座してくれていましたが、数日前につぼみが付き始め、本日開きだしました。な... もっと見る

松田 卓也 ブログ

YouTubeはじめました(仮)。

YouTubeはじめました。と書き出してみましたが、ちょっと見切り発車でいきなり始めたので、続けることが出来るかイマイチ自信がなかったので、タイトルは弱気に(仮)にしてみました。どういったことを発信し... もっと見る

corne/コルネ 新着アイテム
corne/コルネ 新着アイテム
corne/コルネ 新着アイテム
corne/コルネ 新着アイテム

AZUSA IIOから10アイテムが発売開始

乙女心を増殖させる 魅惑のヴィンテージイヤリング

大振りでポップなイヤーアクセはイヤリング派の独壇場。 キッチュなプラスチックもの、ゴージャスなメタルものなど気分次第で。

「小さなヨーロッパ」が詰め込まれたキーホルダー達

すっごい愛らしいデザインなのに気軽に買える値段のものも沢山あって、その人のスタイルで、付き合っていけるのも嬉しい夢のある小物。

幸運を運ぶ、かも知れないヨーロッパの古い鍵

古い鍵は「愛」「富」「健康」の象徴。自分の鍵と一緒に束ねたり、大きいものはこれ自体をキーホルダーにしたり。

目を離せない美しきストライプ。

高級鞄に通じる上質な仕立てで作られた最高のポップ財布。裁断、プリント、縫製全てを職人技で仕上げています。

上質な素材で仕上げたユニセックスな小物。

使い込むことで真価を発揮する昔ながらの製法で丁寧に作られたイタリア革。トリコになる使いやすさに驚嘆するNELDの財布。

一見名刺入れ。実は実力派財布。

日経BP掲載。トレンドの小さめ鞄にマストのミニ財布。小さいボディにお札、小銭、カードを収納。便利さとキュートさを併せ持つ。

心のままに綴るビーズ刺繍が織りなす繊細なコントラスト。

金沢発の新鋭作家。独学で学んだビーズ刺繍で丁寧に作られる美しいアクセサリー。コルネとのコラボものを中心に展開。

拡がる感性の宇宙。装苑お馴染みの実力派作家。

芸大出身の卓越した技法と技術と比類なき感性で作り上げる個性派アクセサリー。雑誌掲載多数。

About corne

コルネです。 フランス、イギリス、ベルギー、ドイツ…クラシカルなだけではなく、ほんのちょっぴり「奇妙」で「ポップ」なアイディア・フィーリングを感じさせるヨーロッパのアクセサリーや雑貨たち。他にもcorneがオススメするこだわりの作家モノもあわせてご提案するヴィンテージ雑貨&アクセサリーショップ。